ルプルプで髪の毛どころ
ルプルプ

頭皮にもよい白髪染め!
レフィーネヘッド

トリートメントしながら
フラガール カラ

白髪染めは・・
私を変えた!!
  • facebookいいねボタン
  • Tweetボタン
  • Google+1ボタン
ルプルプで髪の毛どころかお肌まで!

ルプルプ

今まで白髪染めといえば、ヘアダイだと思っていました。
しかも美容室ですると高くつくし・・
急な用事に予約が取れない。

そんな私はついついドラッグストアで白髪染めを買い。
それなりに楽しんでいました。

ある日友人が・・
「最近調子どう?」

きっと彼女は私の調子が悪そうなので
「最近どうしたの?その姿・・らしくない!」
って言いたかったみたい。

そういえばがんばっているのにどこか・・
友人の姿を見たときはっと思った。

私の髪の毛って
細い?
ばさばさ?
毛量が?
肌のみずみずしさも?

でもよく見ると友人も染めていた。
でも違う・・

そこで「なに使ってんのよ」と聞いてみた。

そこで出てきた名前が聞いたこともないルプルプ・・
これはカラートリートメントというらしい。
別名昆布染め!でもこんぶではそまらない・・その正体は?

今なら初回限定 ≪お試しキャンペーン≫【 安心の全額返金保証付き 】

1位の理由はなんと言っても染まりやすさとつるつるになる手触り。
そして日本製。
ルプルプの詳細
頭皮にもよい白髪染め!!

レフィーネヘッドスパトリートメント

色の入りもよく頭皮が気持ちいいカラートリートメント
髪の毛も釣る鶴になり良好。
匂いも柑橘系でさっぱりします。

カラー剤の粘度もよくぬりやすいですし、
なんと言ってもポンプ式だから使いやすいですね。
ポンプの購入は初めだけで
コスト的にもうれしいです。
カラーの容器も簡単取り外し

後日パーマされるときは注意!
青や緑系が出ます。

パーマをかけなくてもふわっとすり髪の毛を作るのにいいです。

無添加だけじゃない。
1本で染めて癒して補修する! 新白髪染め誕生!
最近人気急上昇。
使う人が増えましたね。

2位の理由は、液の粘性があと少しだけやわらかくなってほしい。
地肌には1番良いです。
レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの詳細
トリートメントしながら白髪染め

フラガール カラートリートメント

東急ハンズ、イオンモール、全国のドラッグストアで大人気!
累計10万本の販売実績がございます。
白髪にお悩みの方におすすめの「フラガール カラートリートメント」は、
日々のトリートメントケアで徐々に白髪が染まっていく手軽なヘアケアです。

美容師が堂々とお勧めしているなんてすごいことです。
もう自宅で染めることが定着するのかな。
【女性】 30代半ば~60代前半
【男性】 40代前半~60代半ば
フラガール カラートリートメントの詳細
お手軽カラートリートメント

レフィーネ

今までのヘアダイと違い
甘い香りがなんともいえない好きです。
基本手袋なしでも使えます。
しみることもなく
これなら多少時間おいても絶えられます。

頭皮や髪の毛をいためることがないので・・
毎週のように使っています。

もう白髪のことなんてぜんぜん気にしないで外出。
友人でもこのレフィーネのファンが多いです。

大手ネットモールでは、
「白髪染め部門」160週連続の1位を獲得!!
カラーバリエーションが豊富


レフィーネの詳細
医大発“髪を育む”白髪染め「煌髪(キラリ)」。

マリアンナプラス 煌髪

シャンプー前の10分早染め・手袋要らず!使うたびにハリ・コシUP。
新発想“染めながら育む”白髪用ヘアカラートリートメント
「マリアンナプラス 煌髪(キラリ)」。

白髪染めの成分が髪の毛の内部まで浸透すると、色落ちがしにくくなり、
若干ですが髪の毛もしっかりします。

もう少し染まりやすくなれば上位表示間違いなし。

浸透する白髪染め
マリアンナプラス 煌髪の詳細

市販の白髪染めランキング

カラートリートメントは髪を傷めないとってもいいカラーなのですが、
雨の日など多少色落ちがありますので、
染めたての日などは白いお洋服は着ないほうがいいですね。

とにかくいつでも気楽に何回でも染められるのがうれしいです。
頭皮をいためることもなく、髪はつるつるになって行きます。
傷まない白髪染め